2021-06-07から1日間の記事一覧

1日1回豆乳を摂るだけで痩せる身体を作る方法

こんにちは、はるきです。 コーヒーに入れてカフェオレに、 コーンフレークに入れたり、 色んな場面で牛乳を飲んでいると思います。 今から牛乳はやめましょう 今日は 「豆乳」について紹介します。 豆乳に含まれる ダイエットに良い成分を紹介します。 大豆…

味噌汁を工夫して食べて痩せる方法。

こんにちは、はるきです。 普段当たり前のように食べてて 食卓に欠かせないものとはなんでしょう それは 「味噌汁」です。 味噌汁は 塩分が多くてダイエットに向いてない と思われがちです。 少し工夫すれば痩せれます では効果について説明しましょう。 脂…

水を飲むことで無理せず痩せれる方法

こんにちは、はるきです。 ダイエットしてる時はスムージーを飲む 水はむくみやすい そんな事を思う人もいるのではないでしょうか 今日紹介するのは 「水」です 水を飲むだけで痩せる。 「ほんとに痩せるの?」 と思うと思います。 そんな方に水の効果を紹介…

ビールは太らない!

こんにちは、はるきです 今日もお仕事ご苦労様です。 「今日も1日頑張った!」 そんなことを思っているのではないでしょうか 「そんなときはお酒でも飲んじゃおう!!」 お酒と言えば、、 「ビール」ですね しかし、 ビールは太ると思う人が多いと思います。…

おやつを食べて痩せる方法

こんにちは、はるきです。 ダイエットをしていて 「小腹が空いたけど食べたら太るな〜」 と思う時あると思います。 手軽に食べれて太らない そんな食材を紹介します。 本日は、 「枝豆」 を紹介します。 コンビニやスーパーで冷凍で売っているので 手軽に食…